人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンサーの壁 ヒマしてます⋯ >>

今さっき起きました

今日は日曜日。ゆっくりと寝ていました。さっき起きた自分です。ちょうどとなりで寝ていた男の子も目をさましたので、ミルクを飲ませて一息ついたところです。昨日は仕事も無事に定時で終わって早い電車に乗る事ができて、けっこうはやくおうちにつきました。一昨日のもめてしまった一件もどうにか落ち着いていてくれて、昨日は普通に過ごす事ができました。これからも、もめてしまう事はあるだろうけど、尾を引かずに、その場限りで流していけるようにしたいなって思いました。自分もまだこの奥さんの実家でお世話になってしまうだろうし。どうせ同居するのだったらいやな思いをしながら暮らすよりも、笑顔でくらせる方がいいに決まっています。今日は日曜日で近所のスーパーが朝市の特売で全品10%引きとの事です。10時になったら買い物に行ってこようかな。ジュースとかお茶とかいろいろと買ってきましょ。とりあえず、おそい朝ご飯を食べますかね。あとこの間カゴメの新製品の野菜ジュース、「野菜生活ソフト」のピーチのジュースを買ったのでそれも飲んでみましょ。
by ahaha-haha | 2004-10-31 09:34 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by prismaxi at 2004-10-31 13:24
「野菜生活ソフト」のピーチ・バナナは毎日必須ですね。
今日はどうせ雨だろうとたかをくくっていたらバッチリ晴れていました、出遅れました。
今はゆっくり紅茶飲んでいます。

喧嘩も落ち着いてきたようでよかったですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-31 14:12
「野菜生活ソフト」のピーチは飲みやすくていい感じですね!バナナはまだ未体験なので次は買って飲んでみたいです。午前中に行ったスーパーでまたピーチの方を買ってきました。自分も朝の定番になりそうですよ。
おうちでのもめ事もどうにか落ち着いてくれたのでほっとしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< パンサーの壁 ヒマしてます⋯ >>