人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年初めての年賀状の仕事 朝から雷雨! >>

ジョージアのキャンペーン

ジョージアのキャンペーン_a0003293_8133316.jpg今年も缶コーヒーのジョージアのキャンペーンが始まりました。去年と同じくナンバーズで自分で選んだ数字が当たれば賞品ゲットです。今年の商品はサラウンドシステム、そして嬉しい事に前後賞もあって当選数字の前後の数字でも当たりとなって目覚まし時計がもらえます。自分はこういったプレゼントが大好きです。去年のジョージアのキャンペーンにもかなり気合入れて応募しました。去年は同時期にやっていたアサヒのワンダのキャンペーンでは見事に所さんのジャージをゲットしました。ちなみに、そのジャージ今日会社に着てきました。実はワンダで当たったジャージを着るのは今日が初めてだったりします。去年はワンダではジャージをゲットできたのですが、ジョージアのキャンペーンはかすりもしなかったです。今年はリベンジです。とりあえず、ジョージアのコーヒーを昨日から飲んでいます。自分の場合缶コーヒーはブラックが基本です。シール15枚で一口応募になるので、がんばって今シールを集めています。こういうキャンペーンって応募するだけでも楽しいモノです。もしも当たったりしたらそれだけでさらに嬉しかったりします。はたして結果はどうでしょう。
by ahaha-haha | 2004-11-01 08:14 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年初めての年賀状の仕事 朝から雷雨! >>