人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何となく… お通夜に行ってきました。。。 >>

今日は叔父の家へ行ってきました

昨日は友人の父のお通夜へ行ってきました。
そして今日は、横浜の港北に住む叔父の家へ行ってきました。
実は今回、実家の姉が結婚する事になってそのお祝いに招かれたのです。
叔父の家には自分と二人の姉と、もう一人叔父夫婦が集まりました。
自分自身、港北の叔父の家に行ったのはもう10数年ぶりの事でした。
たしか、母方の祖母が亡くなった時以来です。
叔父達は姉の結婚を本当に喜んでくれていました。
自分も姉の結婚にはすごい驚きとともに祝福の気持ちが大きいです。
姉の結婚式は6月の下旬です。
我が家のちびっ子も初めて出席する結婚式とあって楽しみにしているようです。
今年はいろいろと自分の周りではおめでたい話が続きそうですよ…。
by ahaha-haha | 2011-05-14 23:25 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何となく… お通夜に行ってきました。。。 >>