人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インクジェットの複合機 イスが… >>

この激しい雨の中のスタジアムの様子…

先ほどから、こちら横浜でも激しい雨がふっています。
そして今日は地元、横浜スタジアムではベイスターズと日ハムの交流戦がやっています。
しかし、天気はこの雨です…。
と言う訳でスタジアムでは今、いろいろな意味で大変な事になっているようです。
それは、ケーブルテレビでの中継を見ていると手に取るようにわかります。
本当にもう、スタジアムの様子を見ていると面白いですよ。
スタンドでは、ベイスターズのマスコットのホッシーくんと観客が戯れていていて、ベンチでは選手たちのくつろいでいる姿が見られます。
普段の試合中ではまず見られないリラックスした選手の笑顔や楽しそうなやりとりがリアルタイムでテレビの画面には映っていますよ。
バットを手にしてモノまねをしていてそれを見て笑っていたりつっこみを入れたりしている選手など。
特にひちょりがかなりがんばっていますね、いろいろと…。
これはある意味貴重な映像です。
と言うか、試合が中断してからかなりの時間が経つのにずっとこんな様子を生中継していること自体がすごい事かもしれないです。
by ahaha-haha | 2011-05-22 16:49 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< インクジェットの複合機 イスが… >>