人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いまさらにイラストレータ9.0 パワーブック2400C >>

本日残業です

昼休みが終わって、3時の休憩も終わって定時間際までヒマしていました。また2400Cでネットとかやっていました。なのに、なのに、5時15分の定時目前にFAXが突然受信開始です。自分の担当している某組合の広報誌の原稿が入稿しました。今まで入稿が遅れていた本文の特集ページがFAXとメールで入りました。どうにかこれでやっと初校がまとめられます。と言うわけで今現在残業中です。すでにプリンタに5ページ分スプール中。1ページ5分として25分、多く見ても30分あれば出力完了です。本日は1時間の残業かな。紙出しがもうちょい速ければ、プリント待ちの時間も減るのだけど、こればっかりはしょうがないでしょう。FAXは明日送るとして、紙出しが終わったら今日はあがりましょ。
by ahaha-haha | 2004-11-04 18:09 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by saoriss at 2004-11-05 14:48
こちらでは初めましてです。コメントありがとうございました(^^*
残業、本当にお疲れ様です!

日記を少し読ませて頂いて、双子の赤ちゃんがいらっしゃるのですか~ますます羨ましい(*^^*)
双子ちゃんという呼び方も何だか素敵です!
仕事に育児に奮闘するahaha-hahaさん、影ながら応援しています^^
Commented by ahaha-haha at 2004-11-05 15:19
こんにちは。コメントどうもありがとうです!
昨日の残業はそんなに遅くならずには終わりましたよー。
うちの双子ちゃんは春にうまれたんです。もう毎日、大変だけどでも楽しかったりします。笑顔に癒されたりして。影ながら応援⋯なんて嬉しすぎます。これからもどうぞよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< いまさらにイラストレータ9.0 パワーブック2400C >>