人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USBメモリ買っちゃいました 退団獣マッキントッシュ >>

寝違えた?

今起きました。休みの日はいつもゆっくり寝ています。布団から起き上がろうとすると何か首のあたりがおかしいです。あれ?寝違えたのかなー。そんなへんな姿勢で寝ていたわけではないのだけど…。首を右下に向けた時が一番、違和感満載です。なんだろーなー、今日は一日こんなかな。
さて今日は母親の追悼礼拝です。横浜市神奈川区の教会へ行ってきます。今回は自分一人で行くのだけど、通勤以外で一人で長時間外出するのってなんか久しぶりな気がするなー。お昼は外で食べる予定です。横浜駅の西口で家系ラーメンでも食べるかな。自分は家系ラーメン大好きなんです。まあまずは着替えましょ。そしてお昼の前に朝ご飯を食べますかねー。
by ahaha-haha | 2004-11-07 08:55 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< USBメモリ買っちゃいました 退団獣マッキントッシュ >>