人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年老いた父… USBメモリ買っちゃいました >>

マンガ喫茶でブログに挑戦

昼から横浜へ出てきたのですが、教会の礼拝が始まるのは夜なのでまだまだ時間があります。お昼は家系ラーメンを食べました。玉子ラーメンにライスつきです。おなかいっぱいになりました。でちょっと横浜の西口をぶらりとしたのですが、まだ3時過ぎです。教会は東横線の白楽の駅からすぐなので、6時過ぎに横浜駅を出れば間に合います。時間をかなりもてあましているのです。というわけで前から気になっていた今時のマンガ喫茶などへ来て見ました。マンガ喫茶はもう8年くらい前に渋谷で一度オールするのに利用したのですが、そのときはまだインターネットなんてなくてただひたすらマンガを読んでいるって感じでした。今日来たマンガ喫茶はかなり今風です。個室でネットもし放題。しかも、光なのでしょうね、100メガです。自分のエアーH"とはケタが違いすぎます。さらにジュースは飲み放題。マンガもちろん山ほどあります。とりあえず、ネットでブログなどはじめた自分です。ここで夜まで時間をつぶしていましょ。ジュースでもがぶ飲みしながらね。
by ahaha-haha | 2004-11-07 15:34 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by takeyuki_zero at 2004-11-07 16:28
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですよね、先日僕も見ましたけどすごい小さくていいですよね
値段はわかんないですけど、安いんですか?
Commented by ahaha-haha at 2004-11-07 16:31
コメントのお返事どうもありがとうございます!
新型は税込みで2万円切ってましたよ。旧型よりも1000円くらい安かったかな。かなりいい感じでした。あのサイズは魅力的ですよ。
Commented by あいける at 2004-11-07 19:51 x
家系ラーメンで横浜西口ぶらぶら・・・
ってことは「脱税大好き!Y村屋」さんですね。(店主ミノルくん)
PHSはやはり速さは劣りますからねぇ・・・
しかも、よく切れません?(入院中使ってましたがよくブチブチ切れました)携帯使用がメインでなければADSLか光が断然オススメです。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-07 21:54
今日行った家系ラーメンはY浜屋本店なんです、って言うのもY村屋はどこにあるか知らなくて…。地元なのですが疎いんですよ。
ピッチは切れるモノと認識して使ってます。自分の場合モバイルの使用がメインなのでADSLとか光って選択肢にないんですよ。ただマンガ喫茶の速度はやばいですねー。普段なら重くて大変なサイトが一瞬なのだから。今年中にエアーH”も速度がアップするらしいのでそちらに期待したいモノですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 年老いた父… USBメモリ買っちゃいました >>