人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車男、読み終わりました まんがくらぶオリジナル >>

スニーカージャックって雑誌

スニーカージャックって雑誌_a0003293_813134.jpg昨日は仕事帰りによった本屋でこんな雑誌を買いました。「スニーカージャック」ってスニーカー専門の雑誌です。自分はスニーカーが好きと言うか前はよく買っていました。自分のお気に入りのスニーカーはナイキのエアマックスです。とくにBWって言われるクラシックのモデルが好きで、アウトレットのナイキショップへ言ってはエアマックスBWを買っていました。ちょうど実家のそばには、南大沢のアウトレットがあったので、結婚する前は週末になると京王線に乗ってこの南大沢のアウトレットへ行ってました。ナイキのショップだと、さすがはアウトレットって感じのいいお値段でしかも、自分の場合足のサイズが29cmなのだけど、大きいサイズもちゃんと置いているのです。一時期は南大沢とか、横浜のシーサイドラインのところとか、南町田とかのアウトレットへ行ってました。だいたいお目当てはナイキショップでした。昨日買ったスニーカージャック、そんなスニーカーにはまっていた頃を思い出しながら見ていたのですが、気になったモノがありました。なんと91年モデルのナイキのエアマックス「180」が復刻するって書いてあるじゃないですか。自分はエアマックスの180って当時すごく欲しかった思い出があります。しかし、当時学生だった自分には手がでませんでした。ナイキって歴代のエアマックスをピンポイントで復刻してくれるから好きです。ほかにもこの本には気になるスニーカーが多々ありました。クリスマスには自分へのプレゼントでスニーカーを買っちゃうかなー。エアマックスのシリーズとかいい感じなので…。
by ahaha-haha | 2004-11-20 08:02 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by prismaxi at 2004-11-20 12:47
ahaha-hahaさんもスニーカー好きだったんですね。
私も未だにスニーカー好きで昔に比べればかなり買うペースは落ちましたが結構買っていますよ。
エアマックス95騒動のまっただ中にいた世代なんでこの次期あたりの靴は思い入れがありますね。
アウトレットにも私はDUNKを買いによくいっていました。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-20 14:05
prismaxiさんとは年が近いのかもしれませんね。自分もエアマックス95はリアルタイムで体験しています。もう渋谷とかで5万円とか値段がついていて驚きました。渋谷には前はフットロッカーのショップがあって何度も足を運んでいました。たしか、直営店だったような記憶があります。
エアマックスはBWばっかり履いていました。引越しの時にぼろくなったのはだいぶ処分してしまったのですが、まだとってあるのもあります。2000年のミレニアム限定モデルは29cmがふたつあったので、一緒に2足買いましたよ。アウトレットは安いのとサイズがあるのとで、よく行きました。今でも通勤にはエアマックス履いてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電車男、読み終わりました まんがくらぶオリジナル >>