人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローソンチケット ロッピーに初挑戦! スニーカージャックって雑誌 >>

電車男、読み終わりました

昨日は午後から仕事の手があいていたので、せっせとPDAで電車男を読んでいました。ネットで検索したら出てきた電車男のサイトのテキストをPDAに落としで順番に読んでいたのです。数日前に、はじめの方は読んでいたのですが、昨日はラストまでまとめて一気に読んじゃいました。この電車男はもう感激のラブストーリーでした。特に、中盤からラストへ向けての盛り上がり方はすごいですよ。2ちゃんねるの住人達の思いが伝わってくるようでした。ラストの方なんて自分まで泣けてきちゃうくらいで…。自分はこういう恋愛モノに弱いんです。学生時代に、はまった東京ラブストーリーとか思い出しちゃいました。内容は全然違うのだけど、雰囲気は近いモノを感じました。今回はネットの文章を読んだのですが、次は書籍版の電車男も読んでみたいです。
by ahaha-haha | 2004-11-20 08:12 | とりあえずちょっと | Comments(3)
Commented by artigana-g at 2004-11-20 09:32
私も昨日の夜,読み終えました.コーフンしました.
住人の皆さんが寝ずに報告を待っているところとか,スゴイなーって.
電車男さんて,幸せな人ですよネ.こういうノリは久しぶりでした.
Commented by marine_b10 at 2004-11-20 09:40
私も数日前に読み終えました
感動しましたよねーー!
読んでてこちらまで幸せになれましたよね~~^^
Commented by ahaha-haha at 2004-11-20 14:07
電車男、予想以上にいい話だったです。ほんと感動ですよ。住人達に見守られて…最後は、エルメスさんと結ばれて。普通の日常でこんなドラマがあるなんて、世の中捨てたモノではないですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< ローソンチケット ロッピーに初挑戦! スニーカージャックって雑誌 >>