人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柔道の滝本が…プロ転向!? エアマックスクラシックBW >>

槇原のベスト

槇原のベスト_a0003293_7571755.jpg昨日このブログにも書いたのだけど、槇原のCDを久しぶりに聞いてみました。そうしたら、なんだか槇原の歌がもっと聞きたくなって…、夕方自転車乗って駅まででかけ、ツタヤで槇原のベストを借りてきました。このベストは出た事すらしらなかったです。「Completely Recorded」っというアルバムなのですが素晴らしい事に今までの槇原のシングルがたくさん入っています。しかも2枚組みで!早速、家のMacに落としてiPodにいれました。今日は仕事中にこの槇原のベストを聞いて見ましょ。久しぶりに90年代前半から半ばへの槇原の歌を聞いてみたのだけど、SPYとかほんとメロディーも歌詞もいいですね。90年代の槇原の歌はナツカシさ満載でした。最近の槇原とこの頃の槇原ってやっぱり歌の雰囲気が違うなって感じますね。それでも、いい歌ですよ!槇原は。このアルバムはそんな槇原の歴史も感じられてグッドです!(死語?)
by ahaha-haha | 2004-11-22 07:58 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柔道の滝本が…プロ転向!? エアマックスクラシックBW >>