人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手袋の欲しい季節 湯たんぽ、コアラのマーチ >>

G5暴走!?

今朝一番で職場へついて自分のマシンであるG5を立ち上げました。電源をいれて起動した後、ちょっと席を離れていて、そろそろ立ち上がっているかなーってG5の前へきたらびっくり。激しいファンの回転音です。それも、通常ではまずありえないくらい大音量でファンが回っています。もちろんと言うべきか、G5は起動などしてないです。どうやら暴走しているのは間違いないのですが、これはあせりました。しょうがないので、電源ボタンで強制リセットかけて立ち上げなおしたら、今度は無事に問題なく起動してくれました。とりあえずはほっとしたのですが、こんな暴走したG5ははじめて見ました。とにかく、ファンの音がでかいんです。何が原因なのかなってとても気になります。こんな症状が頻繁に出るようだと、ちょっと要注意です。G5は現在、自分のメインマシンなのでトラブルでもあった時には困り果ててしまうので…。正直、今無事に起動してくれたのでほっとしています。
by ahaha-haha | 2004-11-25 07:59 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by ガーサワ at 2005-01-15 18:34 x
私も全く同じ症状です。しかも通常に立ち上がらなくなってしまいました。
どうすればいいのかサッパリ分かりません。悲しい・・・。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-16 12:00
ガーサワさん、起動しないってのは大変ですね。リセットしても無理なのですか?自分の時もそうでしたがこの症状ってハード的なトラブルぽいのでやっかいですよね。ガーサワさんのその後がどうなったのかとても心配ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手袋の欲しい季節 湯たんぽ、コアラのマーチ >>