人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は自分の実家へお泊りです 手袋の欲しい季節 >>

くま井ゆう子の歌

くま井ゆう子の歌_a0003293_22191853.jpg自分が90年代前半に好きでよく聞いていた歌い手の一人に「くま井ゆう子」がいます。彼女は当時そこそこにシングルもアルバムも出していました。しかし、95年を最後に楽曲はリリースされていないのが残念なところです。この間、たまたまネットで神奈川県出身の芸能人をとりあげたサイトを見ていたらこの「くま井ゆう子」は我が地元神奈川の出身の方である事を知りました。大船高校の卒業生だったのです。これは知らなかったです。まさか、地元出身だったなんて。そんな事を知ったら、なんとなくくま井ゆう子の歌が聞きたくなって、前にダビングしたMDを引っ張り出して聞いてみました。なんだか懐かしいメロディーです。自分は最近、10年くらい前にダビングしたMDをよく聞いています。当時は感じなかった歌詞とか曲に今の自分だとまた違った何かを思ったりするから不思議なモノです。ちなみに、彼女のシングル「みつあみ引っ張って」なんて名曲ですよ。うちのたまのアニメの主題歌になっていました。どこかで見つけたらぜひ聞いてみて欲しいです。
by ahaha-haha | 2004-11-25 22:12 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は自分の実家へお泊りです 手袋の欲しい季節 >>