人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴジラのビーフジャーキー ボス カフェオレ 砂糖不使用 >>

ブログのタイトルを変えてみました

このブログのタイトル、今年の2月にブログをはじめてからずっと同じ名前「印刷屋さんで働くお兄さん」でした。でも本日、ブログのタイトルをちょこっと変えてみました。前からブログのタイトルに双子ちゃんって文字を入れたいなって思っていたのです。それとお兄さんと言うよりも今は自分もお父さんになっているのだからなって思ったりもして。というわけで本日からこのブログのタイトルは、「印刷屋さんで働く双子ちゃんのお父さん」と言う名前になりました。タイトルが変わってもブログの内容は今までと変わらない予定です。これからも、どうぞよろしくお願いします。
by ahaha-haha | 2004-12-02 08:04 | とりあえずちょっと | Comments(7)
Commented by harapecoaomushi at 2004-12-02 22:34
いましがた自分のブログから行ってみよう!と思ったらあれ?タイトルかわってる・・・いつ?今まで気づかなかったのか?と思ったら、今日の出来事だったので安心しました。
無糖のカフェオレ、私も好きです。昔、カフェラッテにもあったけれど、今はないのかなあ・・・今は一日中家にいるので缶の飲み物も買わなくなりましたが、ボスカフェオレ、今度試して見ようと思います。
Commented by hiyumasi at 2004-12-02 22:56 x
僕もブログの名前がいつもと違うように表示されていたので、どうしたのかなと思ってました。
最近僕のブログでは更新が全然出来なくって・・・。書きたいことはもっとあるのですがなかなかすすみません。
今後も拝見させていただきますのでよろしくです~。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-03 08:04
ブログのタイトル、昨日の朝に初めて変えてみたのですよ。自分も今となってはお兄さんよりもお父さんなので…。
harapecoaomushiさん、カフェラッテの無糖はまだコンビニで売っていますよ。自分はたまーにですが飲んでいます。ボスのカフェオレは今朝も飲みました。砂糖未使用のおかげなのかミルクのコクが引き立ってますよ。自分は好きですね、こういう味って。
hiyumasiさんのブログ、自分楽しみに見てますよー。自分の場合は最近は会社のウインドウズで始業前にブログを書いてます。夜は双子ちゃんの世話とかでなかなか、更新が出来ないので…。
Commented by hikaru_921_kira at 2004-12-05 00:54
うふふ、少し遅れての反応です(ーー;
お久しぶりです、双子ちゃんはお元気ですヵ?(^^
題名変えられたのですねー……うん、お父さん、何か良い響きですv
Commented by ahaha-haha at 2004-12-05 12:52
hikaru_921_kiraさん、おひさしぶりですね!
うちの双子ちゃんもすくすくと育ってますよ。生まれた時にくらべたら身長も体重もふえて大きくなりました。自分もお父さんになったんだなって実感してますよ。
Commented by marine_b10 at 2004-12-05 15:57
いつもお兄さんのままだなあーって思ってはいました(笑)
タイトル変えるのってなんか楽しいよね!
Commented by ahaha-haha at 2004-12-05 22:21
実はブログのタイトル変えたのって今回が初めてなのです。タイトルを変えるのにどんな名前にしようかなーって楽しみながら悩んでいましたよ。これからはこちらのタイトルでよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴジラのビーフジャーキー ボス カフェオレ 砂糖不使用 >>