人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仮面ライダーチョコスナック! ゴジラのビーフジャーキー >>

駅で定期を拾いました

通勤で降りている駅のそばには、私立の学園があります。幼稚部から、小学部、中学部、高等部、短大、大学と一通りそろっているのです。なので、通勤の電車はやたらと学生さんが多いです。自分の時間だと小学部のお子様が特に多いのです。そんな通勤なのですが、今朝電車をおりてホームを歩いていたら、定期入れが落ちていました。だれも気がついていないのか素通りなので、自分が拾ってみました。見ると、女の子の定期でした。来年の1月までの定期です。定期入れにはほかにもパスネットととかバスカードになども入ってました。きっと落としちゃった子は困っているのだろうなって思いました。どうやらひもが切れているようだったので、ランドセルに結んでいたのがとれてしまったようです。自分は改札の駅員さんへ届けておきました。定期には名前が書かれていたのでおそらく、落とし主の元へと帰れるでしょう。それにしても、定期入れが落ちていても誰も気がつかないモノなのですかね。それとも、気がついていても拾わないだけだったのかな?
by ahaha-haha | 2004-12-03 08:12 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仮面ライダーチョコスナック! ゴジラのビーフジャーキー >>