人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨドバシのおたのしみ箱 人身事故 >>

ネットブック

ネットブック_a0003293_23151562.jpg

ちょっと前からネットブックが欲しいなって思っていました。
そんな時にちょうどいいタイミングで某通販サイトで程々のモデルのネットブックがタイムセールで売られているのを見つけました。
スペック等はネットとメールを中心に使うと割り切ってしまえばまず問題なさそうでした。
HDDの容量なんて自分がメインで使っているiMacといい勝負でした。
メモリもネットで使うには大丈夫そうです。
ちょっとだけ悩んだりもしましたが、昨日出たあのPSPの新機種よりも遥かに安い金額にはかなりココロ惹かれるモノがありました。
結局ポチッとしちゃいました。
これまた程々でしたが、一応は冬の「ボーナ」と「酢」なんてモノももらいました。
このネットブック、自分から自分へのクリスマスプレゼントって感じですよ。
by ahaha-haha | 2011-12-20 23:16 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨドバシのおたのしみ箱 人身事故 >>