人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有給休暇が残りわずか… 保険証がなくても… >>

今日の予定

今日の予定。午前中は自分の病院へ。男の子は奥さんとやっぱり午前中に小児科へ。午後は、双子ちゃんそろって小児科で予防接種の予約をいれていたのですが、今回は受けるのは体調のいい女の子だけになりそうです。男の子はまだ調子悪いようです。昨日も夕方にミルクをもどしたりしてました。自分の風邪もまだまだ完治にはいたってないです。今週はこんな感じの一週間なのかなー。今朝のブログの内容もまた今週ずっと同じようなモノで風邪の話ばかりになっちゃいました。早く今までのように元気な内容の記事がかけるようになりたいモノですね。
by ahaha-haha | 2004-12-16 08:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 有給休暇が残りわずか… 保険証がなくても… >>