人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< page2012 1月25日、地震 >>

Wii

つい先日、今更ですがWiiを買っちゃいました。
去年出たドラクエ1.2.3をやりたくて思わず買っちゃったのでした。
でも、このタイミングで新品のWiiを買うのもアレかなと思い、ブックオフにてキズありの中古を買いました。
でも、キズありと言っても見た目はほとんどキズなんて目立たずしかも、同封の保証書を見たら、前の持ち主がこのWiiを買ったのはつい最近だったのでそう言う意味では当たりだったかもしれないです。
ただ買ったお店の所在地が富山県だったのは別の意味でびっくりでした。
富山県で買われた中古のWiiが横浜で売られているって言うのもすごいかも…ですよ。
さてそんなWiiでいきなりハマったのはWiiスポーツですよ。
まだリモコンが一つしかないので対戦とかは出来ないですが、それでもちびっ子とかなりハマって昨日の休みはずっと遊んでいました。
自分はWiiスポーツの中でも特にボーリングにハマっちゃいましたよ。
元々、自分は20代の頃はよくボーリングヲやっていました。
会社の商店会のボーリング大会では、ベストスコアとかたたき出して賞品をいろいろともらった事もありますよ。
そんな訳でWiiスポーツのボーリングも何度もやっていたら、リアルのボーリングでもなかなか出せないスコアを出す事ができました。
Wii_a0003293_22491953.jpg

ノーミスでスコアが200を超えるなんてリアルではかなり困難ですよ。
これはヤバいですね。
本当に今さらですが、思い切りWiiにハマっている自分です。
ちなみに、このWiiをMacの環境でネットに繋げるのには一苦労しちゃいましたよ…。
by ahaha-haha | 2012-01-25 22:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< page2012 1月25日、地震 >>