人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今起きました 小田急で人身事故!? >>

キンモクセイのアルバム

キンモクセイのアルバム_a0003293_8122159.jpg今日はキンモクセイのニューアルバム「NICE BEAT 」の発売日です。でも自分は昨日、駅前のツタヤでフライングで買っちゃいました。待望のキンモクセイのニューアルバムです。もちろん、自分はボーナストラックがついてくる限定版にしました。まだ全部は聞いていないのですが、さすがはキンモクサウンドって感じで大満足です。シングルもちゃんと入っていて、ボーナストラックにはCMで流れている夢で逢えたらもしっかりと入っていてもうキンモク好きにはたまらないアルバムです。すでに、iPodにも昨日の夜のうちにいれてきたので仕事中に聞いてみたいです。来年はまたキンモクセイのライブへも行けたらいいな。家で聞くキンモクもいいけど、ライブで聞く生のキンモクもまたいいモノなのです。自分の地元相模原出身のキンモクセイ!がんばれ!応援しているぞ!
by ahaha-haha | 2004-12-22 08:13 | 音楽など | Comments(2)
Commented by ericchi14 at 2005-01-07 23:25
はじめまして!「キンモクセイ」で検索したらたどりつきました。あたしもキンモクセイ大好きですっ。双子ちゃんもすごく可愛いですねvvまた遊びに来ます、よろしくお願いします
Commented by ahaha-haha at 2005-01-08 10:06
ericchi14さん、はじめましてです。キンモクセイ自分も大好きです。毎日iPodでキンモク聞いてますよ。自分はキンモクの歌では二人のアカボシが一番好きです。これぞ、キンモクサウンドって感じで。
ぜひぜひまた遊びにきて下さいね!
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今起きました 小田急で人身事故!? >>