人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たらこのパスタ キンモクセイのアルバム >>

今起きました

昨日は夜中なかなか男の子が寝付いてくれなくて、ずっと抱っこしてました。なんとか寝付いてきたかなってところでお布団におろしてみたら目がぱっちりあいて泣いてしまったり…。結局自分が布団に横になったのは朝方でした。奥さんも疲れがたまっているとの事でしたので明日が休みだからとずっと自分が抱っこしていたのです。そして今さっき起きました。すでに10時を回っています。双子ちゃん達はすでに起きてます。自分が一番朝寝坊になっちゃいました。これからかなり遅い朝ご飯を食べましょ。それにしても遅くまで寝ていたはずなのにまだ眠いのはなんでだろー。
by ahaha-haha | 2004-12-23 10:28 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たらこのパスタ キンモクセイのアルバム >>