人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯のおもちゃと電池 今起きました >>

たらこのパスタ

本日のちょっと遅いお昼。たらこのパスタをこれから食べまーす。朝がやっぱり遅くて適当だったから、今非常におなかがすいているのです。今なら二人分でも食べれそうですねー。
by ahaha-haha | 2004-12-23 13:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by itchys at 2004-12-23 13:20
自分はさっきラーメン屋へ行ってラーメン&餃子&半チャーハンと
(自分としては)豪華な昼飯(朝は食べていないのでブランチ?)でした。
さすがに食べ過ぎでした、ゲフっ。

空腹につめこみすぎると後がコワイです(汗)。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-23 19:52
ラーメン、いいですねー。しかも餃子と半チャーハンつきなんて、ゴージャスじゃないですか。ボリューム満点ですね。
自分もラーメンが食べたくなってきちゃいました。家系とかいいな…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 携帯のおもちゃと電池 今起きました >>