人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミンティア アンドロイドアプリ >>

明日も仕事になっちゃいました…

2月になってから急に仕事が忙しくなりました。
さらにここ最近は一度納品した仕事にミスが多発すると言うあまりよろしくない負の連鎖に陥っています。
そんな状況もあったり仕事の進み具合や校正の段取り等諸々の事情が重なりあった結果、本来なら休みである明日ですがお久しぶりの休日出勤なっちゃいました。
実は明日は前から双子ちゃんの小学校のキッズクラブってサークルのイベントに親子で参加する予定でした。
男の子は自分とそのイベントに参加するのをずっと楽しみにしていたので明日が仕事でダメになってしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
まさか自分が休みの日に予定した子どもとの約束を仕事が理由でダメにしてしまう日が来るなんて思ってもいませんでした。
自分の記憶の中では双子ちゃんが産まれてから多分初めての事です…。
まあこうなってしまったらもう気持ちを切り替えて仕事を頑張る以外にはないですかね。
こんな時にいつも感じるのはこの厳しい時代に仕事があるのは喜ぶべき事なのかなと言う事です。
忙しくて大変かもしれないけどそれを前向きに、プラスに捉える事ができれはきっとその先には明るい未来があると信じています。
こんな時だからこそポジティブに行きたいですよ。
by ahaha-haha | 2012-02-24 20:56 | ピッチから | Comments(2)
Commented by DTP父ちゃん at 2012-02-25 21:24 x
お疲れ様です!同業として気持ちは痛いほどよくわかります。自分も普段深夜帰宅で、家族にはいつも迷惑かけてます(汗)。遊べる時にはたくさん遊んであげて、日々家族のため、子供のために頑張りましょうね!
Commented by ahaha-haha at 2012-02-26 10:54
DTP父ちゃんさん、どうもありがとうございます。2月になってから急に忙しくなっちゃいました。昨日は残念だったけど今日はお休みはちびっ子とたくさん遊んで楽しくゆっくり過ごしたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミンティア アンドロイドアプリ >>