人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜ベイスターズ袋!! 古淵のトイザらス >>

「高杉さん家のおべんとう」

「高杉さん家のおべんとう」_a0003293_23181295.jpg

偶然に知った「高杉さん家のおべんとう」と言うマンガに思い切りハマっています。
まだ1巻を読み始めたところなのですが、すごくいい感じです。
amazonなどのレビューを見ていてもこの作品のよさが伝わってきます。
すごい偶然なのは明後日の23日に最新巻である5巻が出るんですね。
掲載誌がコミックフラッパーってかなりマイナーな雑誌なのですが、自分はこのマンガ目当てに毎月買っちゃうかもしれないです。
「それでも町は廻っている」のヤングキングアワーズもそうでしたが、結構マイナーな雑誌にこそ隠れた名作があるんだなと思いましたよ。
ちなみに、ヤングキングアワーズとコミックフラッパーには意外な共通点がある事に気が付きました。
なんと知る人ぞ知るあの超人ロックがどちらの雑誌にも連載されていましたよ。
超人ロックの伝説と言うかジンクスを思い出しちゃいましたよ。
by ahaha-haha | 2012-03-21 23:18 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜ベイスターズ袋!! 古淵のトイザらス >>