人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かんたんイラスト工房 グーグルマップで地図の勉強!? >>

横浜DeNAベイスターズの野球教室チケット

横浜DeNAベイスターズの野球教室チケット _a0003293_1030151.jpg

本日10時に発売開始だった、横浜DeNAベイスターズの野球教室チケット 。
結果から言うと、無事にゲットできちゃいました。
10時前からMacに張り付いていました。
このチケットの発売を知ったその日から我が家のちびっ子はすごく興味を持っていました。
ちょうどチケットの発売日の14日は第二土曜日で自分は仕事が休みです。
すでに、事前にオンラインでの登録を済ませてこの日のチケット発売に備えていました。
しかし、予想はできたのですが14日の10時になってみるとなかなかオンラインチケットのサイトにログインができません。
やっとログインできてもサイトが重くて中々先に進めません。
四苦八苦しながらにやっとチケットを選択して決済の画面まで行く事ができました。
ドキドキしながらに、無事にこの野球教室のチケットをゲットできましたよ。
チケットの発券はセブンイレブンにて明日から出来るとの事です。
明日にでも早速近所のセブンイレブンまで発券しに行きたいです。
これで一つ、今年のGWの楽しみができました。
地元横浜スタジアムでの野球観戦&野球教室です。
ちびっ子も今からとても楽しみにしていますよ。
by ahaha-haha | 2012-04-14 10:30 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2012-04-14 15:41
チケット確保、おめでとうございます。
少年時代、プロ野球選手と直に触れ合える機会などありませんでしたのでうらやましいです。
怪我などなさらないよう気をつけていい思い出作ってください。
Commented by ahaha-haha at 2012-04-15 23:10
rs422aさん、無事にチケットがとれました。
自分の小さい時もプロ野球選手と直に触れ合えるなんてまったくなかったです。
今回の野球教室が楽しい思い出になってくれたらなって思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< かんたんイラスト工房 グーグルマップで地図の勉強!? >>