人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っちゃいました この冬一番の寒さ? >>

仕事の波…

今日は仕事の波がかなりあります。午前中はかなり忙しくしていたのに午後はひまになってしまって、3時の休憩以降はほとんど仕事って仕事をしていないです。しかも、眠い…。かなり眠い…。定時までは1時間とちょっとなのですが、はたしてこのまま今日は無事に終わるのでしょうか。それとも、定時間際になって校正が戻ったりして結局残業しているのでしょうか…。お客さんの動き次第で仕事の状況が一変するだけに、定時までは気が抜けないです。急ぎの仕事も多数あるのですが、どれも先方の返事待ちだったりして、これは来週もまたどたばたしそうな予感です。特に来週は広報誌の新年号の印刷が始まります。スムーズに印刷へと流れさせるためにも、組版の自分が仕事をうまくまとめておかないといけないです。まあ気持ちをいれて仕事に励みましょ。
by ahaha-haha | 2005-01-07 16:01 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買っちゃいました この冬一番の寒さ? >>