人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の準備 明日は雪? >>

懐かしいモノがでてきました

懐かしいモノがでてきました_a0003293_2134165.jpg職場で私物を整理していたらこんなモノがでてきました。かなり前にパチンコにはまっていた時のカードです。FREE PASSPORTってパチンコで大当たりしたら無制限で打てますよってカードでした。そうとう前のですよ。当時はパチンコってラッキーナンバー制というルールが主流で今のように無制限では打てなかったのです。ってパチンコしない人にはまったくわからない説明なのですが…。しかもこのパチンコ屋自体がもうなくなってしまっています。ちなみにこのパチンコ屋は「ルート16」ってお店で相模原市の国道16号線と129号線のぶつかる橋本五差路ってところの先にありました。自分は10代の最後から20代の前半はパチンコにかなりはまっていました。その頃にはまった台が今では珍古台と呼ばれるようになって消え行く運命にあります。このカードも自分にとっては懐かしさ満載です。この写真は今よりも若い頃の自分です。今の自分はこの頃と変わったのかなー。自分ではそんなに変わってないと思うのだけど…。
by ahaha-haha | 2005-01-14 11:34 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日の準備 明日は雪? >>