人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪切って染めました 画像のCMYKとRGB >>

季節はずれなのですが…

季節はずれなのですが…_a0003293_15563881.jpg前にネットで拾ってきた画像です。季節はたしか夏の始まり頃だったと思います。とにかく、この写っている張り紙に笑いました。そんな画像が、会社のMacのiPhotoに残ってました。職場の同僚たちと大笑いしましたよ、この画像を見た時は。こんなお店が本当にあるのかと驚いたモノです。結局、このお店が冷やし中華を始めたのかどうか、その後が気になるところですね。
by ahaha-haha | 2005-01-15 15:57 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-01-17 00:47 x
あはは〜!笑わせていただきました〜!
あっ・・・はじめまして、Peachと申します。
デザイン関係の仕事しております。
WEBデザインなblogさんのblog経由で・・・きてみました。
このお店の今後・・・気になりますね・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-01-17 22:23
Peachさん、はじめましてです。
この写真、笑えますよね。ほんとにすごいなって関心モノです。
デザイン関係のお仕事をされているんですね。自分はブログのタイトルの通り、印刷屋さんで働くDTPオペレータです。Mac歴は…かなりになりますよ。初めてさわったMacはIIfxですので。
このお店、この後どうなったのでしょう。やっぱり気になっちゃいますねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 髪切って染めました 画像のCMYKとRGB >>