人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーラのキャンペーン 夏の高校野球の県大会 >>

毎日が…

忙しいです。
帰りは毎日、こんな時間。
でも、大変なんだけどそれほどでもない…そんな感じです。
仕事を任されている。
自分だから出来る仕事がある。
そう思うと大変なんだけど頑張れるんですよね。
振り返れば就職してから今までの18年間大変な事なんて山ほどありました。
それでもどうにか乗り越えてこれました。
今のこの状況だって大丈夫に決まっています。
ムリをしない程度にホドホドにがんばりたいですよ。
by ahaha-haha | 2012-06-14 22:07 | ピッチから | Comments(2)
Commented by DTP父ちゃん at 2012-06-22 21:57 x
久しぶりにコメントします。毎日お疲れ様です。私も同業で日々の苦労はとても共感します。仕事やめようとか思った頃もありましたが、お客様から喜んでいただける、それが励みで頑張れてますね。自分もやはりこの仕事でしか食べていけないんだと思います。お体だけには十分気をつけてくださいね。
Commented by ahaha-haha at 2012-06-24 00:20
DTP父ちゃんさん、どうもありがとうございます。
自分も同じ気持ちですよ。
同じくこの仕事以外で食べていける気がしないです。
大変ではあるけれど、それ以上のやりがいも感じています。
カラダとココロが風邪とかひかないように気をつけたいです。
何と言っても健康な事がイチバンですからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コーラのキャンペーン 夏の高校野球の県大会 >>