人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトウェアアップデートが… 420円のジャンクのノート >>

パチンコ必勝ガイド

最近、コンビニでパチンコ必勝ガイドを見かけないなーと思っていました。
知らなかったらこの春で休刊となっていたのですね。
しかもパチンコ必勝ガイドだけでなくパチスロ必勝ガイドとか関連の雑誌がまとめてで。
某mixiでは、必勝ガイドの編集さんと交流もあったりしました。
必勝ガイドってパチンコと関連したコラムとか記事も内容が濃くて好きでした。
珍古台とか本当に好きな記事でした。
震災のあった直後もパチンコのあり方を投げかける記事を書いていたのが印象的でした。
必勝ガイドにはいろいろとお世話になったのでちょっとびっくりでしたよ。
by ahaha-haha | 2012-06-17 23:16 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフトウェアアップデートが… 420円のジャンクのノート >>