人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダのブラックがないのはなぜ? 読みたい雑誌などなど >>

いきなり忙しくなりそうな予感…

昨日は、一日有給をとって会社をお休みしたのですが、今日からまた仕事復帰です。どうやら自分が休んでいる間に仕事がいろいろと入稿していて、今日からいきなり忙しくなりそうです。うーん、休む前の日はほどほどにヒマしていたのに。今週は土曜日も休みなので入ってきている仕事を順番にだんどりよく進めていきたいです。来週は昨日の検査の結果を聞きに病院へ行く事になるので、また仕事を休むようになってしまいます。なので、今週中に片付けられる仕事は先に進めていきたいのです。気が付けば残りの有給の日数もだいぶへってきています。残りは数日になっちゃいました。今年度は双子ちゃんからみでかなり有給をとっていたのです。3月の年度末まで欠勤だけはしないように注意しましょ。
by ahaha-haha | 2005-01-19 08:15 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンダのブラックがないのはなぜ? 読みたい雑誌などなど >>