人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校野球って何だろう 素材辞典 >>

みんなの あるあるプロ野球

会社の互助会で年に4回ほど地元の本屋さんで利用できるクーポン券をもらっています。
この間もらったクーポンの期限がもうすぐで切れるので駅前の本屋さんへ行ってきました。
クーポン券は300円×2枚なので実質、600円分の割引券となります。
何の本を買おうかなと迷っていたら「みんなの あるあるプロ野球」って本が目に入りました。
みんなの あるあるプロ野球_a0003293_23394585.jpg

この本は、一部では人気のある「ベイスたん」の作者の本です。
前から気になっていたので思い切ってこの本を買ってみました。
内容は、プロ野球をテーマにした、こんな事あるあるってネタが満載でした。
素直に面白いですよ。
我が家のちびっ子も一緒に読んでいます。
プロ野球好きな人にはたまらないネタがたくさんでしたよ。
by ahaha-haha | 2012-06-23 23:39 | 最近読んだ本 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 高校野球って何だろう 素材辞典 >>