人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日発売のパソコン雑誌 本日の出来事…そして男の子退院決定! >>

電気ポット

電気ポット_a0003293_194054.jpg今日電器屋さんで買ったポット。こいつは3.0リットルのタイプだけど、店頭には4.0リットルやさらにその上をいく5.0リットルなんてタイプもあった。しかし、その4.0リットル・5.0リットルのタイプは在庫切れ。なんだ、意味ないじゃんってつっこみを心の中でいれました。自分ははじめ値段もそんなに高くない4.0リットルのタイプを買おうかなって思っていたから。しかし、店員さんに聞いてみると入荷に数週間かかると言う。それじゃだめだよ、今日の今すぐ欲しいのだからと心の中でつぶやきました。結局、本日のセール品のこいつを買った。3.0リットルでもじゅうぶんだろう。しかもミルクの温度調節の機能も搭載している。まるで双子ちゃんのいる我が家のためにあるような機能だ。これからこのポットが大活躍するだろう。自分はそう予言しておこう。
by ahaha-haha | 2004-04-13 19:41 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日発売のパソコン雑誌 本日の出来事…そして男の子退院決定! >>