人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスキーのアンケートのサイトに... 残業です・・・ >>

医療費控除って難しい?

平成16年度の確定申告で医療費控除を申請してみる事にしました。さっきから国税庁のHPをいろいろみていたのですが、どうもいまいちよくわかりません。ネット上から書類を作成するサービスがあるようなので試しでと挑戦してみたらいきなりエラーがでちゃいました。それじゃあと用紙のPDFをダウンロードしてみたのですが用紙の枚数が多くてどの用紙を使ったらいいのかよくわかりません。しかも用紙によってうちのプリンタでA4でプリントするとはじっこが切れちゃいました。もうわからない事だらけですよ。医療費控除と言うか自分で確定申告をするのが今回初めてです。なかなか簡単にはいかないようですね。用紙に関してはネットからの作成がどうしてもできない時は税務署から郵送してもらおうかな。その方がよさそうなので。とりあえず、もう一度ネットで医療費控除に関するページをよーく見てみましょ。
by ahaha-haha | 2005-01-30 13:32 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アスキーのアンケートのサイトに... 残業です・・・ >>