人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京トホホ会 トラブル? >>

ポケットPCでブログが見えた!

自分はPDAを常時持ち歩いている。一応、データ管理とかあとはネットやメールをモバイルでやっているのだ。通信環境もエアーH”のCFタイプを持っているのでばっちりだ。ただ2月にこのブログをはじめた時、自分のPDA(ポケットPC2002搭載のジェニオ)ではブログが見れなかったのだ。なのでずっとブログはポケットPCでは見れないものと思い込んでいた。あきらめていたのだ。一時期はブログをモバイル環境で見たいがためにLinuxのザウルスを買うかなんて事も考えたりしたものだ。それが今日たまたま、エキサイトのリンクからブログへ行ってみたら普通にブログのページが見えている。おどろいた!いつのまに見れるようになったんだ。自分は知らなかったぞ。なんだか嬉しくなってしまった。普通に自分のポケットPCでブログが見れるなんて思ってもいなかったのだ。嬉しい誤算だった。これで電車の中でも外出先でもブログを活用できるぞ!
by ahaha-haha | 2004-04-14 20:13 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京トホホ会 トラブル? >>