人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいeMac 東京トホホ会 >>

バスでうとうと、電車でうとうと

昨日の帰りは雨だったので自転車を駅に置いて帰ってきた。なので今朝はバスだった。自分が乗るバスはかなりすいている。いつも余裕で座れるのでらくしている。今朝ももちろんのごとくに座れた。春の暖かい陽気に、双子ちゃんの世話もあって寝不足気味の自分はバスの中で寝ていた。気がつけばあっという間に駅だった。あわててバスを降りて電車へ。今朝の電車はわりとすいていた。というわけで電車でも座れたのだ。もちろんうとうとと寝ていた。朝のバスとか電車ってほんとよく眠れる。バスだったら終点までだから寝過ごすって事はまずない。でも電車の場合は注意が必要だ。もしも寝過ごしてしまったらそれは痛すぎる。今朝はちゃんと降りる駅の手前で目がさめた。乗り過ごしもしないですんでよかったよかった。当分の間はこんな感じに通勤の電車などで寝ていけたらかなー。
by ahaha-haha | 2004-04-15 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいeMac 東京トホホ会 >>