人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログのトップが文字化け… 病院へ行ってきました >>

PDAのスタライスが…

自分はPDAを持ち歩いています。通勤電車などではこのPDAを使ってネットやメールなどしているのです。昨日もお医者さんへ行った帰りに駅のホームでPDA使ってました。電車が来たので乗ろうとしたらすれ違う人に体当たりをされちゃいました。その時手がすべって左手に持っていたPDAは無事だったのですが、右手に持っていたスタライスのペンを落としちゃいました。ホームのはじっこに落ちたのであわてて拾おうとしたら、すべるようにホームの下の線路へと転げ落ちちゃいました。うわー、しまった、スタライスが!って感じです。もうトホホでした。しかもついていない事に線路の下に落ちたスタライスを拾っているヒマはなかったです。ドアが閉まって電車は発車しちゃたのです。結局、スタライスはあきらめました。実は前にPDA純正の付属のスタライスを破損していてオプションのスタライスを買っていたのです。そのオプションのスタライスは3本セットでした。まだ残りがおうちにあったので助かりました。ちなみに、昨日の帰りはスタライスがなかったので、指先で画面をタップしていました。指先でも思ったよりもタップとかできるんですね。初めてですよ、PDAのタップに指先でやったのは。しかし、純正のスタライスも残り1本になっちゃいました。このスタライス、今でも純正品って売っているのかな。予備として今度買っておくかな。またいつ、スタライスを破損したり紛失したりするかわからないので。指先でやるタップはできない事はなかったけど、やっぱり不便だったので。ヨドバシでも行って純正のスタライス、探してみるかな。
by ahaha-haha | 2005-02-09 08:19 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログのトップが文字化け… 病院へ行ってきました >>