人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボスのキャンペーンで不具合が!? 1年がたちました >>

夜回り先生

夜回り先生_a0003293_10592688.jpgこの間から気になっていた「ヒロシです」の本を買おうと思って本屋さんへ行ってきました。「ヒロシです」を探していたらそばにあった一冊の本に目がいきました。「夜回り先生」って本です。夜回り先生の事はちょっと前にテレビの特番を見て知ってはいました。自分としては、夜回り先生に多少の関心はあったのです。本屋で思いがけずこの本を手にしたのも何かの縁でしょうか。ぺらぺらと軽く立ち読みをしているうちに「ヒロシです」よりも「夜回り先生」を読みたくなりました。迷う事なく「夜回り先生」の本を手にレジへと向かいました。今朝から読みはじめたのですがもう勢いで昼頃には読み終わりそうです。この「夜回り先生」には続きで、もう一冊の本もでています。本屋ではとなりに積まれていたのです。そちらも読んでみたいです。なんて言うか「夜回り先生」には感動してます。あとで「夜回り先生」のサイトも見てみたいです。この本と出会えてよかったです。自分の知らない現実の世界を知る事ができたのです。この「夜回り先生」の本は自分にいろいろと考えさせてくれる素晴らしい一冊だと思います。この本を読んでいて先日のテレビの特番をもう一度じっくりと見たいなっておもいました。この本を読んだ事によって前に見た時とはまたちがった気持ちで見られるような気がするのです。
by ahaha-haha | 2005-02-11 11:06 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ボスのキャンペーンで不具合が!? 1年がたちました >>