人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに友達にあってきました 室内履き >>

ペーパークラフトその2

ペーパークラフトその2_a0003293_10573615.jpg昨日、Yahoo!きっずからファイルをダウンロードしてペーパークラフトに挑戦してみました。まずは簡単そうなバスをつくったのですが、2回目はちょっと難易度のアップした動物のぞうさんに挑戦してみました。バスよりは複雑だったけど切って貼っての作業で無事に完成しました。





ペーパークラフトその2_a0003293_10582085.jpgしかし、このぞうさん双子ちゃんの手に渡ると数分後にはこんなです。紙製なだけにぎゅって握られちゃうと一瞬でこの通り。でもいいんだよー、また作ってあげるからねー。次はキリンさんに挑戦してみようかな。
by ahaha-haha | 2005-02-13 10:59 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by harapecoaomushi at 2005-02-13 23:51
いいですね!これ。最近工作熱がうずいていたので、トライしてみようと思いました。
2枚目の写真想像通りでした。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-14 17:58
harapecoaomushiさん、このペーパークラフトかなりいいですよ。自分は見事にはまっちゃいました。すでに昨日の夜にきりんをダウンロードしてプリントしてあります。この調子でたくさん作ってみたいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに友達にあってきました 室内履き >>