人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジョージアのバッグ アピル >>

送別会

今日は先月、退職された工場長の送別会でした。
会社の皆で今までたくさんお世話になった工場長へ感謝とお別れの気持ちを伝えながら一時を過ごしました。
最近また一段と仕事が忙しかったので今日の送別会はいい意味でリフレッシュもできた気がします。
工場長はやめられちゃいましたがこれまでにたくさんの事を教わりました。
自分は19年前、19才の時に何も知らずにこの印刷の世界に飛び込みました。
そんな自分に工場長は時には優しく時には厳しくいろいろな事を教えてくれました。
気が付けば今度は自分が教えなければいけない立場になっています。
工場長から学んだ事、そしてこれまでに積み重ねてきた経験をこれからの仕事に活かしていきたいです。
この厳しい時代に立ち向かい、そして乗り越えていきたいですよ。
by ahaha-haha | 2012-10-12 22:56 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョージアのバッグ アピル >>