人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜回り先生の卒業証書—冬来たり... 地震! >>

バイパス経由のバス

今朝の天気は雨。自分が家を出るときはけっこうな降りでした。なので、バスで駅まで行ったのですが、雨と言う天気のせいかそれともたまたまなのか、いつもにもまして道路が混んでました。自分の乗るバスはバイパス経由で駅へ行くのですが、そのバイパスへ入る手前の信号で渋滞に近い状態でした。どうやら、自分が今日乗ったバスはいつもこのバイパスの手前では渋滞に近い状態になっているようです。これからはバスの日はすこし早起きして、もう一本早いバスに乗ったほうがよさそうです。前はこんなには混んでいなかったのに最近はいつもバイパスが混んでいてちょっと不思議です。バスが遅れるとその後の電車ももちろん遅れちゃいます。タイムカードには間に合うのですが、機械の電源を入れて立ち上げる準備の時間が遅くなってしまいます。冬場はセッターがあたたまるまでに時間がかかるので、なるべく早めに会社へ着くようにしているのですが、今朝は電源入れたのがついさっきです。朝一でのフィルム出力がない事をいのりましょ。今のセッターの状況で出力などしたら現像液の関係でまともなフィルムは出せないので…。朝一で営業さんに確認です。まあ昨日の仕事の流れからいけば大丈夫だとは思うのですが…。
by ahaha-haha | 2005-02-16 08:27 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜回り先生の卒業証書—冬来たり... 地震! >>