人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場の後輩は… ドコモのピッチ >>

メガドライブプレイTV!

メガドライブプレイTV!_a0003293_15142882.gif仕事の合間の休み時間にネットなど見ていたら…こんなゲームを発見しました。その名も「メガドライブプレイTV」です。

セガトイズ、メガドライブのソフトを複数収録した
「メガドライブプレイTV」シリーズ2機種を発売

 今回発売される「メガドライブプレイTV2」には、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」、「エコー・ザ・ドルフィン」、「ゲイングランド」、「ジ・ウーズ」、「コラムス」、「アレックスキッド天空魔城」の6本が収録されている。コントローラは1個で、「メガドライブプレイTV」とはソフトが異なる以外、ほぼ同様の仕様となっている。

 「メガドライブプレイTV3」は、株式会社カプコンから発売された、「ストリートファイターIIダッシュプラス」と「大魔界村」の2タイトルを収録。タイトル数は少ないが、コントローラが2個用意されており、対戦プレイが楽しめる。


なんか自分としてはすごい興味ひかれるのですが…。どのゲームも自分がまだ学生だった頃のです。当時はメガドライブを持っていなくて遊べなかったゲームが今の時代にこうして復活するなんて、もう感激ですよ。特に2に収録されているゲームはどれも、当時やりたくてもできなかったモノたちです。これって、かなり欲しいです。

 なお、両製品とも数量限定での販売となる。出荷数などは明らかにされていないが、確実に入手したいという人は、早めに購入しておくといいだろう。

サイトにはなどとありますから、ゆっくりしていては売り切れちゃう可能性大です。これはもうおもちゃやさんへゴーでしょう。しかもこのメガドライブプレイTVはお値段も3980円とかなりお手ごろです。うーん、また欲しいモノがひとつ増えちゃいました。
by ahaha-haha | 2005-02-18 15:15 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 職場の後輩は… ドコモのピッチ >>