人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ… 職場の後輩は… >>

まっ黄色

さっきくしゃみが連発状態でした。やっと落ち着いたと思ったら(きたない話ですが)今度はまっ黄色の鼻水が大量に出ています。ほんとこんなに黄色い鼻水は自分でもおどろいちゃうくらいはじめてです。なんだろうなー、先週から続いてる風邪が治りかけなのかなー。週末も様子がおかしいようだったら月曜日またお医者さんへ行ってみましょ。それにしても今回の風邪はながびいてます。からだの抵抗力が落ちているのかな。早く完治させたいモノですね。
by ahaha-haha | 2005-02-18 23:13 | とりあえずちょっと | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-02-19 09:47
花粉症だと思いますよ~。私も同じくです。今年は花粉もすごいし、
今まで大丈夫だった人もくしゃみ連発になってしまうかも~!
Commented by minami18th at 2005-02-19 13:15
私も、もう少し若い頃は黄色が出ました。代謝が良かったから?
数年前から透明が主流です。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-19 13:47
arinko-mamaさん、これって花粉症なのですかね…。今までは大丈夫だったのですが…あんまり優れないようだったら、次は耳鼻科へ行ってみたいです…。くしゃみ連発は今日の所はないので様子を見たいですね。花粉症でない事を祈りますよ。

minami18thさん、こんなにも黄色い鼻水は今回がはじめてですよ。あんまり黄色くて自分でもおどろきでした。しかし、これが花粉症だったら…毎年見るはめになるんでしょうか…。やっぱり一度耳鼻科で診てもらった方がいいのかな…。
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐ… 職場の後輩は… >>