人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残業なのです。 小説新潮 >>

ダルビッシュ…

「ダルビッシュが喫煙で謹慎処分に」
 日本ハムのダルビッシュ有投手(18)が未成年にもかかわらずキャンプ中に喫煙したため、球団から千葉県鎌ヶ谷市の寮での謹慎処分を科され、合わせて社会貢献活動への参加を命じられた。日本ハムが20日発表した。


すでに、この事をブログに書いている人も多いと思うのだけど…、自分も書いてみてます。ダルビッシュの喫煙はすでに、高校2年生の時からと某写真週刊誌で読みました。なんて言うか自分の正直なところは残念って気持ちです。自分はスポーツを多少やっていた事もあってタバコはまったくやりません。スポーツ選手にとってタバコはいい事はないと思うのが自分の本音です。しかも、ダルビッシュはまだ未成年。それで、パチンコ屋でタバコをすっているのだから、もうダメなのかなって思っちゃいます。特に、日ハムファンの自分としてはダルビッシュには大きな期待がありました。でも、今回の事件ではなんか裏切られた気がしてなりません。なんだか悲しい気持ちがあります。プロのキャンプ中にタバコをすってしまうのだから我慢できなかったのでしょうか…厳しいモノがあるのでしょう。まずは、タバコをやめて、もう一度イチから出直してほしいです。まだダルビッシュに期待する気持ちがあるからこそ、彼には立ち直って欲しいモノです。まだ18歳の彼だからこそ、特にそう思います。
by ahaha-haha | 2005-02-21 08:18 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 残業なのです。 小説新潮 >>