人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえずは残業です 地元のケーキ屋さん >>

爆弾×3…

職場のG5は、クラシック環境がメインで使われてます。イラストレータの8.0をG5で使うとなると、必然的にクラシックでの作業になるのです。そしてなんとも言えず、すばらしい事にクラシックでもあのシステムエラーこと爆弾は出るのです。本日すでに3回ほど爆弾にやられました。今マップを作成中なのですが、ちょっと手のひらツールでスクロールしただけで、爆弾です。クラシックをまた立ち上げて作業していたら今度は文字を打ちこんで爆弾、さらにレイヤーを切り替えてまた爆弾。これじゃー作業が進みません。気が付けばこんな時間、もうすぐお昼休みです。午後から気持切り替えて作業したいです。とりあえずG5は再起動しますかね、こんな時は。再軌道中は、お願いだから午後からは爆弾なしでね!と祈ってました。さてどうなることやら…。
by ahaha-haha | 2005-02-23 11:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえずは残業です 地元のケーキ屋さん >>