人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特濃ミルク8.2 爆弾×3… >>

とりあえずは残業です

なんかいろいろとあって残業しています。午前中は爆弾に悩まされ、午後はと言うとやっとこ作成したマップのカラープリンタ出力にえらく時間がかかったり、それとは別件の明日印刷予定の仕事の写真原稿なかなか来ないと思ったらさきほどメールで入稿したりと、結局は定時で帰る事はできませんでした。明日印刷だというのに、その本文の記事が実は今日の夕方のイベントだったのです。それじゃ、写真は遅れちゃうわけです…4時過ぎに撮影したって話なので…。やっとメールに添付されてその写真はきましたよ。ついでに、本文も直しがあったようで修正が入りました。まずは、紙出しで写真の配置と文字の校正をチェックしましょ。問題がなかったらセッターからフィルムを出したいです。それと同時進行で、昼に作成したマップのカラープリンタを出すのですが、こちらがA3ノビで計8枚。一枚出るのに30分近くかかっていて、まだ終わりが見えません。後から手を付けたフィルムの方が先に出てきそうです。マップをカラープリンタで出し終わったら、今度はフィルム出力のデータの色校をカラープリンタで出さないと。ここまでやり終えるのにあとどれくらいかかるかな…。まあ8時とか目安にしとけばだいたい終わるでしょう。とりあえず、コーヒーでも飲んで一休み一休みです。
by ahaha-haha | 2005-02-23 18:30 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 特濃ミルク8.2 爆弾×3… >>