人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一面真っ白… 特濃ミルク8.2 >>

はしを忘れた!

昨日は結局残業にはまっていて、家についたのも遅い時間でした。いつもなら、お弁当箱を夜に洗うのですが、昨日はかなり遅かったので水につけただけで、洗いませんでした。なので、今日のお弁当箱はいつもと違ったのですが何か足りないなって今朝から自分の中では思っていました。そして会社について思い出しました。そう、おはしがないんです。いつものお弁当箱にはおはしがついているのだけど、今朝用意したお弁当箱にははしがついてないのです。困ったですねー、はしがないって言うのは…。会社に割り箸なんてあったかな…。同僚君に聞いてみましょ。それにしても、おはしがなくて困るなんてそうめったにないですよ。今日は朝からトホホな感じです。
by ahaha-haha | 2005-02-24 08:19 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by xiaoxia at 2005-02-24 22:50
そういうときのために、私は会社の机の中に割り箸を数本ストックしていますよ。ご飯を前にして食べられないのは、本当に切ないですものね。
で、上手く見つかりましたか?
PC関連じゃないトホホもあるのですね(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-02-25 10:51
xiaoxiaさん、昨日は同僚くんがたまたま持っていた割り箸をもらいました。自分も会社に割り箸のストックをしておきたいです。今回は、いい教訓になりましたよ。PC関連ではないトホホ、実は結構あったりする自分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一面真っ白… 特濃ミルク8.2 >>