人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Oh! Yeah! 動画に挑戦してみたい… >>

爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!

爆弾が出ました。
たくさん出ました。
楽しくなってくるほどに連発してくれました。

まずはこれ!
爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!_a0003293_16332694.jpg


続いてこれ!
爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!_a0003293_16342451.jpg


さらにこれ!
爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!_a0003293_1634528.jpg


またまたこれ!
爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!_a0003293_16352338.jpg


とどめはこれ!
爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!_a0003293_16354724.jpg

ここまで爆弾を見てしまうと笑っちゃいます。
仕事にはならないのですが…。
by ahaha-haha | 2005-02-25 16:37 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by cojiman at 2005-02-25 17:26
ああ、これなつかしいなぁ。
仕事ででるとシャレにならないですけど。
OSXいいですよ。私は分野が違います(Java,DBいろいろ,Apache,Tomcatなどなど)が、Macを主につかって仕事しています
再起動が必要な状況ってほとんどないですよ。24H動かしているMacサーバだってアップデータ適用時くらいですからね。再起動は。
いやー。それにしても(爆弾を)何度見てもなつかしい。
Commented by harapecoaomushi at 2005-02-25 22:13
え〜ランチャーでもエラー出るんですね。知らなかった!
本当にこれだと笑うしかないって感じですね。力無く・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-02-26 11:57
cojimanさん、こんにちは。この爆弾出たMacはG5でOSXなんですよー。ただクラシックで使っているんです。たしかにOSXだと再起動いらないですね。爆弾出てきてもクラシックの再起動ですむので。ただ昨日は爆弾出過ぎでしたよ。ある意味楽しかったですが…。

harapecoaomushiさん、出てくれましたよ!ランチャーでも爆弾が。ほんとに昨日は爆弾の連発でした。しかも最後に電源落とそうとしてクラシック終了したらまたまた爆弾出てくれました。とにかく昨日は爆弾を堪能しました…そんな日でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Oh! Yeah! 動画に挑戦してみたい… >>