<< 阿久さんのアルバム マックピープルってパソコン誌 >>

阿久のぶひろさんとRoute246

今から6年くらい前に解散したバンド「ラズマタズ」。知っている人は少ないかもしれないです、かなりマイナーなバンドだったので。うちの奥さんはこのラズマタズのボーカルさんの熱心なファンでした。自分もラズマタズってバンドはすごく好きでした。そのボーカルは阿久のぶひろさんと言ってバンド解散後はソロで活動していました。しかし、そのソロ活動もいったんは休止してしまったのですが、今度はユニコーンのギターをやっていた手島氏とユニットをくんでRoute246として活動していました。Route246のライブには自分も何度か足を運びました。しかし、今度はこのRoute246が活動休止になっちゃいました。Route246に限って言えば去年の秋にメンバー二人の発言によっていろいろとファンとの間でトラブルのようなモノもありました。バンドとしてのCDの売り上げも今ひとつだったようです。一度は発売中止になったRoute246としての4枚目のアルバムはいろいろとあった後に今年春に延期になりました。でも、春を迎える頃になってみればRoute246そのものが活動休止になってしまったのです。そして、ボーカルの阿久さんはソロとして活動する事になりました。その阿久さんのソロアルバムが今日発売なのです。自分はもともと阿久さんの歌を聞いていたので今日発売のアルバムかなり気になります。ネットで公式サイトを見たところ、一部のCDショップでは入荷すらしないようです。今日仕事終わったら、町田でCDショップをはしごしてみようかな。阿久さんのソロとしての再出発のアルバム、聞いてみたいです。奥さんももともとファンだった事もあって気になっているようです。阿久さんのCD、店頭で見付かるといいのだけど…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-02 08:17 | 音楽など | Comments(0)
<< 阿久さんのアルバム マックピープルってパソコン誌 >>