人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 停電。 訃報 >>

告別式

昨日のお通夜に続いて今日は亡くなった営業部長さんの告別式でした。
自分は会社の皆とともにお手伝いも兼ねて行きました。
式ではもう会社をやめられた懐かしい方達ともお会いできました。
入社当時お世話になった方など10何年ぶりに会った人もいました。
営業部長さんとは悲しいお別れになってしまいましたが、今までに教わった事を忘れずに自分も頑張っていこうと思いました。
そして明日から、仕事始めでもあります。
気持を切り替えて、仕事に励みたいですよ。
by ahaha-haha | 2013-01-06 20:54 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 停電。 訃報 >>