人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表示の不具合? お雛様しまいました >>

気がつけば…

もうこんな時間です。とりあえず、今日も残業でした。今やっと帰りです。疲れたなー、今週は残業がほとんどだったので。明日、行けば土日と連休なのでがんばりますか、あと一日。帰りの相鉄は座れるだろうから寝ていきましょ。もうすぐ乗り換えです。あー眠いです・・・まぶたが・・・おもい・・・。
by ahaha-haha | 2005-03-10 22:05 | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-03-11 00:59
お忙しそうですね、お疲れ様でした。寝過ごさないで帰宅できましたか?(笑)
明日一日、頑張りましょうー。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-11 21:17
yu-naxxyu-naさん、こんばんはです。どうにか今週も終わりました。昨日はもう帰りの相鉄は熟睡でしたよ。今朝は眠い目こすって家を出ました。なんでだか今週はいつも以上に忙しかったです。明日とあさってはゆっくり休みたいですねー。とりあえず、寝るぞって感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 表示の不具合? お雛様しまいました >>