人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音声通話の定額制! 間に合いました >>

アドアーズができるぞ!

アドアーズができるぞ!_a0003293_8191578.jpg気がつけば自分のうちからの最寄の駅である保土ヶ谷駅前に新しいゲーセンができるようです。昨日の夜にはカンバンも出来上がっていて、それっぽくなってました。カンバンの文字をチェックしたら新しく出来るゲーセンは「アドアーズ」でした。これって結構大きいチェーン店です。自分の実家のそばにもこのチェーン店のゲーセンがありました。こちらはメダルゲームがかなり充実しているのです。自分は一時期ゲーセンのメダルゲームにかなりハマリました。もう仕事帰りとかゲーセンに寄り道してはメダルで遊んでいた頃があったのです。最近はゲーセンがそばにないって事もあってメダルゲームも遊んでなかったのですがこんなに近所にできるとなると、またゲーセンに通ったりするかもしれないです。メダルゲームって換金とか景品への交換はまったくできないのだけど、それでもはまってしまいます。ポーカーとかスロットとか、なんででしょうか熱くなってしまうのです。ゲーセンのメダルには何か不思議な魔力を感じてしまいます。この新しいゲーセンきっとユフォーキャッチャー系のマシンも設置されるのでしょう。プライズモノも自分は大好きです。これでまたゲーセンのプライズモノのコレクションも増えちゃうのでしょうか。奥さんに余計なモノが増えたって怒られないようにしたいモノです。とりあえず、こちらのゲーセン、オープンしたらぜひ足を運んでみたいですね。楽しめるスポットになってくれるかもしれないです。
by ahaha-haha | 2005-03-16 08:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 音声通話の定額制! 間に合いました >>